福岡県立若松高等学校

学校生活

   ホーム  >  学校生活 [ 職員室からこんにちは!! ]   >  【全日制】部活動紹介⑦

【全日制】部活動紹介⑦

最終更新日 [2021年4月30日]  
【日程】 2021年4月26日

4月26日(月曜日) 部活動紹介⑦

 

<インターアクト部>

インターアクト部は三年生6人、二年生7人で活動しています。

インターアクト部はボランティアを中心に活動しています。祭りやイベントなど地域の活動にも参加しています。年次大会や、台湾研修などの交流活動やそのほかの活動もしています。インターアクト部では様々な経験を積むことができるので、何か新しいことに挑戦したいと思っている人はぜひ入部してください。

 

 

<登山部>

こんにちは、登山部です。登山部では、体力向上のためのトレーニングだけではなく、登山に必要な気象、読図などの知識を身に付けています。運動が苦手な人や登山経験がない人も心配なく入部できます。また、ほかの部活と違い、自然を感じながら活動できるという魅力が登山にはあります。今年度は、部員を集め、県大会出場を目指して励んでいきます。この機会にぜひ登山部に来てください。待っています!



※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立若松高等学校
〒808-0015福岡県北九州市若松区上原町15-13
Tel:093-751-1911  Fax:093-751-5596
Copyright(C)2009 WHS. All rights reserved