福岡県立若松高等学校

学校生活

   ホーム  >  更新情報  >  吹奏楽祭に出演!

吹奏楽祭に出演!

最終更新日 [2019年6月5日]  
【日程】 2019年6月1日

6月1日(土曜日)  吹奏楽祭に出演!


 

1日にソレイユホールにて、北九州市吹奏楽連盟主催の吹奏楽祭が行われました。

 

審査される大会ではありませんが、7月末に行われるコンクールで演奏するホールと同じ場所で演奏する貴重な機会となりました。

4月より入部した1年生の初舞台で緊張しているようでしたが、2・3年生も含めて今できる最大限の演奏をすることができました。

 

次にこのホールで演奏するのは、年に1度のコンクールになります。

今年も悔いが残らない演奏ができるよう、日々練習に励んでいきますので、今後とも若高吹奏楽部の応援をよろしくお願い致します!

 

 

< 宣 伝 >

6月9日(日)    若高祭ではステージ企画として演奏します!

平成を代表する曲や最近話題になった曲等を予定しています。

ステージを飛び出して、校内の演奏するかも!?

ぜひ、聴きに来てください♪

 

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立若松高等学校
〒808-0015福岡県北九州市若松区上原町15-13
Tel:093-751-1911  Fax:093-751-5596
Copyright(C)2009 WHS. All rights reserved