福岡県立若松高等学校

学校生活

   ホーム  >  学校生活 [ 行事報告(全日) ]   >  校舎大規模改築工事に伴う裏門の改修工事について(お知らせ)

校舎大規模改築工事に伴う裏門の改修工事について(お知らせ)

最終更新日 [2020年1月17日]  
【日程】 2020年1月23日 ~ 2020年3月31日

  本校では、平成31年4月から校舎の大規模全面改築工事を開始し、令和10年度の完成(予定)を目指しているところです。現段階では、旧食堂棟、プール棟の撤去を終え、1月末から北側特別教室棟の建設が始まる予定であり、それに伴って下記の日程で体育館横裏門の改修工事を行うこととなりました。よってこの間は、車両、歩行者とも裏門は全面通行止となり、生徒の登下校はすべて正門からの出入りとなります。また、すべての車両の校内への進入につきましても、正門からのみとなります。校内での安全確保につきましては、工事担当者と密に連携をとって生徒の移動ルートを確保し、誘導員を配置する等して通行案内を行うなど万全を期して参ります。また、今後の工事の進捗状況等につきましては、生徒、保護者の皆様に適宜ホームページ等を活用してお知らせいたします。
 保護者の皆様におかれましては、上記の内容についてご理解いただき、今後とも本校の教育活動にご協力を賜りますよう深くお願い申し上げます。

                                       
      (裏門工事期間)令和2年1月23日(木)~3月31日(火)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 ホーム
福岡県立若松高等学校
〒808-0015福岡県北九州市若松区上原町15-13
Tel:093-751-1911  Fax:093-751-5596
Copyright(C)2009 WHS. All rights reserved