福岡県立若松高等学校

学校生活

   ホーム  >  学校生活 [ 職員室からこんにちは!! ]   >  【全日制】体育大会への意気込み(黄ブロック)

【全日制】体育大会への意気込み(黄ブロック)

最終更新日 [2023年9月7日]  
【日程】 2023年9月7日

9月7日(木曜日) 体育大会への意気込み(黄ブロック)

 

今回は黄ブロックのリーダー達を紹介します。

 

※写真の並び順に役職、名前を紹介します。

              役職:演舞&チア長           ブロック長           副ブロック長

              後列:石迫 大稀              林 武星              松永 碧月

              前列:佐々木 祐奈           大庭 恵              塘添 未唯


 

以下はブロック長の決意表明です!

 

  3-1 林 武星

 黄ブロック長の林武星です。今年の体育大会は、新型コロナウイルス感染症対策の制限が緩和してから、初めての体育大会です。今年から入場行進が再開され、徐々に新型コロナウイルス感染症が流行する前の体育大会に戻ってきています。

この体育大会を絶対に成功させて、来年以降に繋げられるように、しっかり声を出して盛り上がることができる黄ブロックにしたいです。そして、ブロック長として、黄ブロックをまとめ、一人ひとりにとって最高の思い出となるような体育大会にしたいです。

 

 

  3-4 大庭 恵

黄ブロック長の大庭恵です。今年の体育大会は、新型コロナウイルス感染症対策の緩和もあり、これまで実施できなかった入場行進を行うなど、以前の体育大会に戻りつつあります。

そして、私達3年生は、最上級生として1、2年生を引っ張っていく立場となり、初めての経験が多く、うまくいかないことが沢山ありました。しかし、そのような状況でも、他ブロックと互いに支え合い、切磋琢磨しながら様々な種目の練習を行ってきました。

ブロック長として掲げたテーマである「やるからには一生懸命に楽しむことを忘れずに!」を胸に、黄ブロックを盛り上げ、最後には全員が感動できるような体育大会にしたいです。

 



この情報に関するお問い合わせは
福岡県立若松高等学校(全日制課程)
電話:093-751-1911
ファックス:093-751-5596
メール メール 
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立若松高等学校
〒808-0015福岡県北九州市若松区上原町15-13
Tel:093-751-1911  Fax:093-751-5596
Copyright(C)2009 WHS. All rights reserved