福岡県立若松高等学校

学校生活

   ホーム  >  学校生活 [ 職員室からこんにちは!! ]   >  【全日制】体育大会への意気込み(実行委員会)

【全日制】体育大会への意気込み(実行委員会)

最終更新日 [2023年9月8日]  
【日程】 2023年9月8日

9月8日(金曜日)体育大会への意気込み(実行委員会)

 

実行委員会のメンバーを紹介します。

体育大会を成功させるため、夏休み前から会議を重ね、練習全体の指揮を執ってきました。


右から 実行委員長          副実行委員長

    藤本 春紀  大庭 優希菜  阿草 姫七 

 

体育大会本番を明日に控えた、実行委員の意気込みを紹介します。

 

☆実行委員長 3-1 藤本 春紀

 今年の体育大会はコロナ禍以前の形に近づけたため、昨年より競技が追加されました。

コロナ禍における「繋げる大会」を一歩前進させ、「魅せる大会」を目標に、今日まで約2週間、ブロック長を中心に全校生徒で作り上げてきました。明日は生徒一人一人が主役となり、精一杯頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

 

☆実行委員長 3-1 大庭 優希菜

 体育大会本番がついに明日となりました。私は実行委員長として体育大会の成功を目指し、ブロックリーダーたちと協力して頑張ってきました。今年の体育大会の見どころの一つは復活した入場行進です。もう一つは応援合戦です。各ブロックとも「新しいこと」に挑戦しています。本番では練習以上の力が発揮できるよう努めたいと思います。是非、楽しみにしていてください。

若高生382人の力を合わせて最高の大会にします!!

 

☆副実行委員長 3-2 阿草 姫七

 今年度はコロナ禍が明けて、種目が増えました。午前中までの開催ですが、各ブロック一致団結して盛り上げていきたいと思います。最後まで体育大会が円滑に進むように副実行委員長として全力でサポートしていきます。若高生総勢382人の元気いっぱいの活躍をお楽しみください!


放課後のリーダー会議


ラジオ体操


練習中の打ち合わせ


行進の様子をチェック


3人で力をあわせて体育大会を成功させます。

応援よろしくお願いします!



この情報に関するお問い合わせは
福岡県立若松高等学校(全日制課程)
電話:093-751-1911
ファックス:093-751-5596
メール メール 
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立若松高等学校
〒808-0015福岡県北九州市若松区上原町15-13
Tel:093-751-1911  Fax:093-751-5596
Copyright(C)2009 WHS. All rights reserved